2012年5月21日月曜日

TOKYOハンドクラフトギターフェス2012

5月と言えば、毎年恒例の展示会です。
事後報告になってしまいました・・・申し訳ございません。

5月・・・工房にはこんな花も咲きます。


さて、こんな状態のギターが・・・
 こんな風に仕上がります。
 そして・・・
今話題のスカイツリーの見える展示会場ビルにて・・・

 こんな感じで展示してきました・・・
お越しになられた皆様、ありがとうございました。





20日(日曜日)に来られた方は、特に私が疲れているように見えたかもしれませんが・・・
実は疲れていました(笑)
下北沢にて、sound cruisingというイベントに遊びに行きました。
つまり、夜遊びです。
いつも栃木の田んぼの中でギターを作っているので、若者が夜中に集まる音楽会は刺激的でしたねー
いろいろな方にお会いできて楽しかったです。疲れていて申し訳なかったですが・・・



余談ですが、工房の裏山には「スカイタワー」というのがありまして・・・
今は震災の影響で入れませんけど・・・
で、裏山はこんな感じになってしまっています。
なかなか良い眺め(笑)
早く工事が終わるとよいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿